スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年08月18日

肥前夢街道のCMの曲の名前は?

昔流れていた肥前夢街道のCMの曲は何だったかずっと考えていたのですが、インターネットが普及してきてやっと知ることができた感じでした。

one shotというグループのtime magic という曲ですね。それまでは夢の続きに迷い込んでいくという歌詞しかしらない状況でした。

インターネットでいろいろと検索してみると肥前夢街道の話が書かれているサイトは多いですね。

time magicという言葉を検索してみると中川翔子という名前が出てきます。どうやら中川翔子さんはこの名前のグループを結成しているみたいですね。

  


Posted by youupon at 20:01Comments(0)肥前夢街道

2009年08月14日

九州のCMで好きなものは?

九州にはいろいろなCMがあったり、なかなか好評なものが多いですね。そんな中で一番好きなものは・・・個人的には肥前夢街道のCMでした。心にある切ない気持ちに問いかけてくるような気持ちになって、流れると不意にテレビに目を向けてしまう不思議なCMでした。

肥前夢街道のタイムマジックを動画でアップしておられる方がいました。曲の全部が入っているのでもしかしたらCDを持っているのかも!?

ずっと聴きたいと思いながらもローカルなので動画はないだろうとあきらめていたのですが、うれしいことにありました。

肥前夢街道の曲の動画  


Posted by youupon at 21:56Comments(0)肥前夢街道