2009年08月14日

肥前夢街道のCM

肥前夢街道は佐賀県の嬉野温泉にある施設みたいですね。今まで行ったことはないのですが、雰囲気がよさそうです。夢の続きに迷い込んで行く・・・という歌詞でそれは何年も耳に残っています。

やはりそれだけ印象に残るCMでした。この曲を歌っているone shotはもう解散しているそうですね。time magicというCDももう取り扱っているところは少ないそうです。

ローカルCMではありますが、いい雰囲気です。

肥前夢街道のCM


Posted by youupon at 20:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。